パックリ開いたまんこの尿道口|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

パックリ開いたまんこの尿道口

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 尿道口 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 尿道口 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 尿道口
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 尿道口 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 尿道口 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 尿道口
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 尿道口 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 尿道口 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 尿道口

尿道口がパックリ開いたまんこです。おめこです。
ちんこと違って、まんこの尿道口は少し分かりにくいところに付いてます。

ちんこの尿道口から小便以外に精子や男潮が出るように
まんこの尿道口からも小便以外に潮が出ます。吹き出ます。
Gスポットをツンツン刺激してあげると。

まぁ、まんこにもよるんだけどね。私、潮吹かないし・・・( ̄▽ ̄)

2016.11.29 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます