まん毛ありのまんこを後ろから見てみました。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まん毛ありのまんこを後ろから見てみました。

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 後ろから見たまんこ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 後ろから見たまんこ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 後ろから見たまんこ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 後ろから見たまんこ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 後ろから見たまんこ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 後ろから見たまんこ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 後ろから見たまんこ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 後ろから見たまんこ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 後ろから見たまんこ

大陰唇に毛が生えている。まんこたち。おめこたち。
男の玉袋に毛が生えると同じで、女の大陰唇にも毛が生えます。元々同じものだから。

まんこの位置を男の体で例えると玉袋の下あたりかな。
射精しそうになった時に強く押さえると射精せずに気持ち良さだけが来る、あの場所です。

出すもの出さないと体に悪いような気が・・・

でも、まんこ持ちの私としては、それをしてもらった方が射精した時に比べて
ちんこの回復が早いから有難かったりする・・・( ̄▽ ̄)

2017.02.23 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます