まんこのビラビラ小陰唇の役割は・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこのビラビラ小陰唇の役割は・・・

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこのビラビラ、小陰唇。
小陰唇の役割は、ちんこをまったり包み込んで射精を促す。
あと、小便の時に、飛び散らないようにする。

まぁ、でも、飛び散るんだよね。
たまに、おい、おい、おいって感じで。もしかして、私だけ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

2017.03.11 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます