逆立ってます。まん毛が・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

逆立ってます。まん毛が・・・

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まん毛が逆立っているということはまんこ、興奮してます。

男が興奮すると衣服越しでも比較的分かりやすい。
でも、女の興奮は衣服越しでは分かりにくい。

ちなみに、女が興奮するとクリトリスが勃起します。ちんこと同じように。
小陰唇が開きます。まん毛が逆立ちます。

でも、クリトリスが勃起しても女自身は気がつかない。
クリトリスを見るか、触るかしない限り。
クリトリスって敏感なのか、鈍感なのか、よく分からない豆です・・・( ̄▽ ̄)

2017.04.02 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます