後ろからまんこを見たら・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

後ろからまんこを見たら・・・


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこ、後ろから見るとこんな感じです。

バックから突かれるのがお好きなまんこは下付きまんこが多い。
テレビ東京の松丸友紀もバックがお好きな下付きまんこ。

逆に、正常で突かれるのがお好きなまんこは上付きが多い。

どちらが良くてどちらが悪いということはないですが
年齢を重ねるとちんこが退化してサイズダウン、硬度ダウンするように
まんこも付いている位置がダウン、締りもダウンします。

締りのないまんこを好むペニちゃんもいますけど、稀に・・・


2017.06.21 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます