尿漏れしてそうな尿道口のまんこが・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

尿漏れしてそうな尿道口のまんこが・・・


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

尿漏れしてそうな尿道口を持ったまんこが。
縦割れで尿道口がかなり大きめ。

排尿した時にあちこちに飛び散りそうな予感が・・・
まぁ、あちこちに飛び散らないように小陰唇が付いているんだけど。

今回のまんこは比較的若めなので
あまりグシャっていないけど高齢者になるとかなりグシャに。

まんこが退化してくるとまんこの位置が下がってきて
尿道口の位置も分かりにくくなってくる。

ペニちゃんの場合は退化してくると小ぶりで咥えやすく・・・

2017.08.02 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます