パイパンまんこに指、入れてみました^^|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

パイパンまんこに指、入れてみました^^


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

パイパンまんこに指、入れてみました。ズボっ!はふっ♪

処女の時にまんこに指を入れるのってちょっぴり怖いし
指だと痛かったから指より細いえんぴつを入れてみたことが・・・(/ω\)

何だか変な感じと気分だったなぁ。
処女の時はやっぱりクリトリスが一番気持ち良かったなぁ。

でも、処女を卒業するとクリトリスも気持ちいんだけど
まんこの中でイク方がさらに気持ちいい。

まんこの中でイクとクリトリスでイクの違って
頭の中が真っ白になって体の中からキュ~っ!て感じになるんだよね。
まんこ付いててよかったよ。本当に。

まんことクリトリスのダブルで攻められたもう、私・・・

2017.08.12 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます