後ろから見たまんこです。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

後ろから見たまんこです。


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

後ろから見たまんこ、割れてます。しっかりお尻の方まで。
まぁ、当たり前だけど・・・

まん毛ないのでキレイな眺めです。

こうやって後ろからまんこを眺めていると
小陰唇にも様々な形がありますね。

興奮して開いているものや唇みたいなものや
小さな二枚貝みたいなものまで。

ちなみにですけど、まんこの整形で一番多いのが小陰唇。
次いで、クリトリス包茎。

小陰唇を縮小するとあっちこっちに飛び散るから大変だよ。
それでなくてもとんでもない方向に飛びちることがあるのに。

私だけ?もしかして・・・(^_^;)

2017.08.28 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます