まんこ、開くと意外とグシャってます・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこ、開くと意外とグシャってます・・・


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこ、開かない時はほぼ1本線なので
かなりシンプルな形をしていますが開くと一転!

かなりグシャってます。
グシャって見えるのは処女膜の痕跡なんだけどね。

まんこの口を思いっきりギュっ!て閉じているまんこがいると思えば
膣壁丸出しでまんこの口を大きく開いているまんこもいます。

何でも食べちゃいそうな感じです。

けど、まんこが一番好きなものと言えば
あれです。あれ。ペニちゃん。通称、ちんこです。

好みの大きさを選ぶことができる偽ちんこも
まぁ、時にはいいんだけれどやっぱり生が一番!!

ビールもちんこも生が一番!
ちなみに、ちんこは長さよりも硬さ重視です。私は・・・キャっ!(/ω\)

2017.09.07 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます