開いているということは挿入OK!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

開いているということは挿入OK!?


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

小陰唇が開いている、咲いているということは
まんこ興奮してます。濡れてます。いつでも挿入できます。ピストンできます。

小陰唇って排泄の時でもまんこが興奮した時のように
パっ!とは開かないし咲かない。

パっ!と開いてしまうと「おい、おい、どこへ・・・」って感じで飛び散って
最悪、足にビシャっ!・・・私はたまにあるこれ(^-^;

尿道口から出てくる尿は水みたいなものだから無臭なんだけど
時間が経つと細菌が繁殖しだしてあの特有のアンモニア臭が。

じゃあ、まんこが吹く潮も水?と思いがちなんだけど違うんだな。これが。

おぉぉぉっ!トイレ、トイレ漏れちゃうの尿は栄養が含まれていない水。
でも、Gスポットをあたたたたたたたたっ!ほぉ~、わたっ!って刺激されて
まんこが尿道口から吹く潮は尿の素になっている原尿。

少し栄養を含んでいます。ほんの少しだけ。
なので、あまり潮を吹きすぎると栄養がもったいない。

潮を吹かない私は栄養が身につき過ぎちゃって・・・。まぁ、困ったもんだ (^-^;

ちなみにですが、知っている女性や男性も多いと思いますが
男性でも潮、吹くことができます。

オナニーでもセックスでも何でもいいんだけど射精した後に
亀頭をシコシコシコシコシコっ!おりゃっ!おりゃっ!て感じで
ひたすら刺激、刺激、刺激するとピュっ!と吹きます。潮を。

が、女性でも潮吹く人もいれば吹かない人もいるように
男性でも潮を吹く人もいれば吹かない人もいます。100%じゃないです。

男性の潮も女性と同じく原尿なのかどうかは定かではないです・・・

2017.10.29 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます