まんこにもアナルにも刺さってます。おもちゃが|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこにもアナルにも刺さってます。おもちゃが

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

刺さってます。刺さってます。まんこにもアナルにも、おもちゃが。
気持ち良さそう・・・(*´▽`*)
まんこの方ね。まんこの。私のアナルは処女。
OUTには、たびたび使用することはあるけどINに使用したことはないんだな。これが。
INにアナルを使用したいとは思わないな。私は。

アナルを調教された女性はアナルでもイクことができるみたいだから
それなりアナルも気持ちいのかも。
でも、アナル処女の私が言うのも何だけど、まんこイキには敵わないんじゃないかな。

あっ!そういえば乳首の刺激だけでイク女性を見たことがあったから
私も乳首を刺激して試したことがあったな。そういえば。
でも、乳首の刺激でイクことはできなかった。気持ちはよかったけど。
結局、まんこをイジイジして燃え尽きた。真っ白に・・・( ̄▽ ̄)

2018.03.19 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます