後ろから見るとまんこの位置が分かりやすい!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

後ろから見るとまんこの位置が分かりやすい!?

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

後ろからまんこを見るとまんこの付いている位置が分かりやすい!
下付きなのか上付きなのかも、よく分かる。

日本のAVとかでは肛門とまんこの距離で上付きとか下付きとか言ってたけど
「江戸の性愛術 おさめかまいじょう」だと、肛門からクリトリスまでの距離で
上付き下付きとの判断をしていたと思うけど、よく覚えていない・・・

ちなみに、上付きは上玉で、下付きはその真逆なんだけどこれ、遊女まんこの話です。

好きになれば、まんこが上付きだろう下付きだろうが緩かろうが
ちんこが大きかろうが小さかろうがあまり関係ないんだよね。これが・・・( ̄▽ ̄)

2018.03.30 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます