女のちんこ、クリトリス!|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

女のちんこ、クリトリス!

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

女のちんこと言えば、クリトリス!男のちんこと同じように勃起します。裏筋もあります。
でも、男のちんこのように小便はでない。勃起した時の自覚がない。
けど、触ると気持ちがいい。とっても(*^▽^*)

クリトリスって乳首みたいなものかな。例えると。
乳首も触ると気持ちがいい。まぁ、舐められても気持ちがいいけど(≧▽≦)
でも、勃起しているかどうかは乳首を触るまで分からない。

女が快感を得るためにだけに、まんこに付いてるクリトリス。
敏感何だか鈍感何だか、よく分からない不思議な豆です。
私は、大いに使ってます。オナニーにクリトリスを・・・( ̄▽ ̄)

2018.05.01 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます