おっぱい!えっ・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

おっぱい!えっ・・・

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

脱いだら凄いんです。私。乳輪が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ガッカリされる乳輪を持ったおっぱいよりも気になるのが腋毛。
黒々とした内村航平のような腋毛は不潔感満載で気持ちが悪いけど
この程度の量の女の腋毛だと不潔感や気持ち悪さを与えない。寧ろ何だかエロい。
エロさが増幅されてる気がする。

エロさを増幅させるために腋毛を伸ばすかと問われたら、答えはNO!伸ばさないっす。私(*^▽^*)

思春期の頃は腋毛が生えてこないと、私って変・・・なんて不安になったこともあったけど
生えてくれば生えてくるで何かと面倒。腋毛なんて生えてこなくていいのにと思うことも。
何て勝手だな・・・( ̄▽ ̄)

2018.05.06 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます