ガラスのディルドは気持ちいい!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

ガラスのディルドは気持ちいい!?

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

ガラスディルドってガラスのひんやり感やツルツルした感が気持ちいのかなぁ。
試したことないからよく分からないけど意外と気持ちいのかも。
でも、冬だと冷た過ぎて鳥肌が立ちそう。まんこに。

オナニーと言えば処女の頃は指でクリトリスをコスコス・スリスリのがメインだったな。
処女の頃は、まんこの中に指を入れることに少し罪悪感があったから。
いや~、あの頃は私も初心(うぶ)だったなぁ・・・(´ー`).。oO

今は、躊躇なくバイブも指も、まんこに挿入してオナニーしてるけど・・・( ̄▽ ̄)

2018.05.20 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます