毛マリモほどじゃないけど毛あります。まんこの|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

毛マリモほどじゃないけど毛あります。まんこの

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

毛マリモほどじゃないけど、よく見るとキレイにケアされたまん毛が生えてます。
1まんこ、毛マリモまんこがいますけど・・・

毛マリモまんこが苦手という男は多い。理由は見た目が汚い。まんこ臭そう。
臭そうというより臭いです。毛マリモまんこは確実に臭いんだけどね。

じゃあ逆に、パイパンだとどうなのか。

パイパンでも脱毛や除毛した天然に近いキレイなパイパンだと苦手という男は少ない。
けど、剃るタイプのパイパンは、相当キレイに剃らないと剃り痕が汚いから不評。
不評の理由は、剃り痕が痛々しいとか、剃り残しが汚いとか、黒いポツポツが汚いなどなど。

まぁ、エロのツボは人それぞれ。
汚いまんこに萌え~なんて人もいるので、まんこが汚くてもご安心をってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
安心できるかぁ!チャンチャン・・・( ̄▽ ̄)

2018.05.26 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます