まんこたち、おめこたちを後ろから見てみたら・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこたち、おめこたちを後ろから見てみたら・・・

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこたち、おめこたちを後ろから見てみたら小陰唇が特徴的なまんこが。

まぁ、それはいいとして、それよりも気になるのが
クリトリス亀頭とクリトリス包皮が完全に癒着している感じのまんこが。
いわゆる、真性クリトリス包茎まんこです。真性クリトリス包茎まんこ。

何故、2回も言った・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

クリトリス亀頭とクリトリス包皮が完全に癒着して剥き剥きできないまんこは
ズバリっ!臭い。かなり臭い!

癒着したクリトリス包皮は切除するしかない。自分ではどうにもできない厄介者。
何だけど、まんこは包茎でも罵倒されないので臭いまんこが気にならないなら、
別に放置していてもいいかも。飽くまでも、気にならないならだよ。まんこ臭が・・・( ̄▽ ̄)

2018.06.29 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます