敏感だけど、鈍感でもあるクリトリス!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

敏感だけど、鈍感でもあるクリトリス!?

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

女がオナニーで快感を得るためだけに、まんこに付いているクリトリス。
オナニーしない女は、ある意味異常。完全変態。昆虫のことじゃないよ。
マグロやおなにーできない女は別として。

快感を得るためにだけ、まんこに付いているクリトリス。
敏感と言えば敏感何だけど、鈍感と言えば鈍感。
クリトリスが勃起しても女は分からない。触るか、見るかしないと。

クリトリスが勃起しているのが分からないからクリトリスが朝立ちしていても分からない。
クリトリスもちんこと同じように、朝立ちします。眠くなってくると勃起します。
元々同じものだから、当然と言えば当然なのかも。

だけど、クリトリスの勃起を自覚することができない女は
当然、そんなクリトリスの変化に気付くことができない。クリトリスって敏感何だか、鈍感何だか。
まぁ、オナニーの時に毎回、お世話になってるんだけどね。クリトリスには・・・( ̄▽ ̄)

2018.07.03 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます