興奮して小陰唇が開いているまんこが・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

興奮して小陰唇が開いているまんこが・・・

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

興奮して小陰唇がパっ!と開いている、まんこ何だけど
クリトリス亀頭がクリトリス包皮に包まれたままになっている。
と言うことは、真性クリトリス包茎まんこ!oh my god!!!臭そう。

まぁ、臭そうと言うより、真性クリトリス包茎まんこは臭いんだけどね。

小陰唇のビラビラやクリトリス包皮が弛んでいるから真性クリトリス包茎まんことは限らない。
小陰唇のビラビラやクリトリス包皮が弛んでいてもクリトリスが勃起して小陰唇が開くと
クリトリス亀頭がクリトリス包皮から出てくる、まんこもいる。稀だけど・・・( ̄▽ ̄)

2018.07.17 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます