まんこって後ろから見るとこんな形をしています。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこって後ろから見るとこんな形をしています。

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこって後ろから見ると桃に似てるよね。本当、そっくりだよね桃ってまんこに。
開くとグロテスクな黒アワビになっちゃうけど。

でも、まぁ実物まんこと言うと桃みたいにキレイなまんこは稀。
ほぼ全てのまんこがマリモ見たいにモジャモジャ。
モジャモジャまんこを持っている女はネイルやペディは当たり前。
ブランドで着飾って外見を異常に気にする。逆に、見えない、見られない部分には気を遣わない。
けど、おっぱいの大きさには何故か拘るから豊胸している女が多かったりする。

しかも、真性クリトリス包茎まんこが多かったりもする。可哀想・・・(ノω・、) ウゥゥゥ

2018.08.03 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます