まんこって中は結構グチャグチャです。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこって中は結構グチャグチャです。

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこって外観はシンプルだけど開くと中は結構グチャグチャ。
まぁ、でも、まんこの中がグチャグチャだから、挿入したちんこが液を飛ばす。
因みに、まんこの中に直接ミルクを放出すると射精、コンドームの中だと放精らしい。

ちんこから出るミルクが白いのと同じでまんこから出る本気汁も白い。
ちんこミルクはあまり白くない男もいたりするよね。
ミルクの色が黄色ぽっくなってきたら
炎症か起こっているか、病気かオタマジャクシがいない可能性が高いらしい・・・( ̄□ ̄;)!!

2018.11.22 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます