まんこって後ろから見ると玉袋っぽいよね。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこって後ろから見ると玉袋っぽいよね。

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこって後ろから見ると玉袋っぽいよね。睾丸入っている?感じのまんこもし。

まぁ、でも、元々はみんな、ママ・パパの交尾の後に誕生した時はまんこだから
似ていて当然と言えば当然なのかもしれない。
元々、まんこだった痕跡が男の体内にも実は残っている。何だと思いますか?

カチ!カチ!カチ!カチのちんこをまんこに入れたら気持ちいい~(*´д`*)アハァ

答えはズバリっ!子宮です。

子宮が崩壊している女が子供を産むために
わざわざ別の女の子宮を使わなくても旦那の子宮で代理出産ができたりする。
まぁ、日本のレベルでは無理だろうけど・・・( ̄▽ ̄)

2018.10.12 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます