クリトリス、女に快楽を与えてくれるお豆です。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

クリトリス、女に快楽を与えてくれるお豆です。

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

おチビからご老体まで全ての女に快楽を与えてくれるお豆、クリトリス!
まんこがゆるゆるで締まりのないご老体でもクリトリスならバイブやデンマで快楽を味わえる。

おチビも早熟だと3歳頃にはオナニーを覚える。
まんこを触りながら歩いているおチビを見かけることがあるよね。
まぁ、割れ目にショーツが食い込んで気持ちが悪いっていう時もあるけど。

小学校の時、放課後に誰もいない教室で机の角にまんこを擦り付けて
オナニーしているクラスメイトの子を見かけたことがあったなそういえば。
興味津々でその子がオナニーでイクまで見入ってしまったよ。私 ( ̄▽ ̄;)アハハ…


その後、家に帰ってテーブルの角で同じことをしてみたら気持ちよすぎて・・・(*´д`*)アハァ

2018.11.10 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます