まんこの唇、小陰唇|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこの唇、小陰唇

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこの唇、小陰唇はおチビの頃は発達してないから小さめ。
と言うか、大陰唇、まんこの割れ目に隠れていて全く見えない。

でも、女が成長期に入るとおっぱいと共にまんこも発育してくる。当たり前だけど。
おっぱいの大きさに個人差があるように小陰唇の大きさにも個人差がある。
大きくてグロテスクなビラビラになるまんこもいれば、そうでないまんこもいる。

ちんこの情報は地上波でも普通に放送されるけど、まんこの情報は放送されない。
そんなこともあって歪なまんこで悩んでいる女は意外と多い。
まぁ、閉鎖的な世の中にしたのは女自身、自業自得だよね。自業自得・・・( ̄▽ ̄)

2018.11.06 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます