よ~く見るとまんこの割れ目から・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

よ~く見るとまんこの割れ目から・・・

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

よ~く見るとまんこの割れ目から何か丸いものが飛び出している。
拡大してみると分かると思うけど割れ目から飛び出しているのは小陰唇。
一見するとクリトリス包皮のようにも見えるけど。

おチビのまんこから大人のまんこになると同時に小陰唇も成長するので
割れ目から小陰唇が少々飛び出してくる。デブのまんこは別だけどね・・・( ̄▽ ̄)

2019.02.13 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます