おっぱいって吸われもツンツンされても気持ちいい|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

おっぱいって吸われもツンツンされても気持ちいい

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

おっぱいって吸われても、ツンツンされても気持ちいいよね。
乳首オナニー、俗に言うチクニーを極めると乳首でイクことができるみたい。
女だけでなく、男でも。

乳首、確かに気持ちいいけどイッたことはないな。乳首で。
敏感な乳首を持つとマラソンしてる人なんてイキっぱなしになるのでは。
走りながらイってまんこから潮吹いた日にゃ~、もう大変。

ちなみに、私はイッてもまんこから潮を吹いたことがない。
潮を吹くと、また少し違った気持ち良さがあるのかもしれないけど
後片付けが大変そうだから遠慮しておきます。私は・・・( ̄▽ ̄)

2019.02.19 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます