まんこに色々な大人のおもちゃ刺さってます。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこに色々な大人のおもちゃ刺さってます。

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこ気持ちよさそうだよね。まぁ、実際、気持ちいんだけど。
でも、女の中にはセックスでも、オナニーでイクことができない不思議な女も存在する。
マグロじゃないよ。マグロはそれ以前の問題だから。

イクことができない女は、イクことはできないけど気持ちいらしい。
イクともっと気持ち良くなるんだけどね。
たぶん、そんな女はイッた時の感覚をよく分かっていないのかもしれない。
率直に言っちゃうと、まんこが鈍いってこと。

そんな女に限ってイケないことを男のせいにするんだよね。困ったもんだ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2019.02.22 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます