後ろから見るとまんこの形がよく分かる!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

後ろから見るとまんこの形がよく分かる!?

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

本当のまんこの姿を知らないおチビたちは割れてるだけなんて思っている。
まぁ、ある程度の年齢になると、そんな人はいないと思うけど。
前からまんこを眺めただけでは、まんこの真の姿を見ることはできない。
まんこの真の姿を見るためには後ろから眺めないといけない。

ちなみに、まんこの大きさは手の大きさとほぼ等しい。
手が大きな女はまんこも大きい。中指の長さは弛緩時の膣の長さにほぼ等しい。
ほぼと言うだけでなので必ずということはない。

弛緩時の男のちんこも中指の長さプラス1~2cmとほぼ等しい。
でも、指の長い男でも短い男もいる。
これは飽くまでも弛緩時の話で勃起した時の大きさは本人しか分からない。
これってまんこも同じ。膣の長さも興奮した時にどれくらいの長さになるかは人それぞれ。

ちんこの大きさに拘るまんこを持っている女って真性クリトリス包茎の持ち主でまんこも緩い。

2019.04.15 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます