小さなおっぱいから標準的なおっぱいまで|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

小さなおっぱいから標準的なおっぱいまで

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

小さなおっぱいから大きなおっぱいと言いたいところだけど
大きなおっぱいがいないので、標準的なおっぱいとしておこう。
おっぱいが大きいと男にモテると思っている女が意外と多いことに驚く。

ちなみに、ガッカリおっぱいのランキングはこんな感じ。

1、豊胸
2、乳輪がデカすぎる
3、乳首が異常に黒い

確かに、豊胸はナチュラルなおっぱいと比べると触り心地がねぇ。
経験の少ない人なら気付かれないだろうけど。
おっぱいの大きさってモテる、モテないに全く関係ない。ハリや垂れ具合も。
結局、一番異性に好かれるのはナチュラルなおっぱいってことです・・・( ̄▽ ̄)

2019.05.21 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます