小陰唇って歪が普通!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

小陰唇って歪が普通!?

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこの形やエロさを大きく左右する小陰唇。
左右対称で形の整っている小陰唇はアーティスティックでキレイだけど
まぁ、後にも先にも「キレイなまんこだね」って言われて終了。発展はない。

小陰唇って歪なのがまぁ、普通なんだよね。
人間って左右対称のように見えるけど、実は左右非対称だったりする。
左右非対称が普通だから、整形して左右対称でと整っている人間を見ると違和感を感じる。

ナチュラルが一番ってことです。相当、歪で私生活に支障がでるなら別だけど・・・( ̄▽ ̄)

2019.06.11 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます