標準的な大きさのおっぱいだけど・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

標準的な大きさのおっぱいだけど・・・

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

標準的な大きさのおっぱいたちだけど、ちょっぴり垂れちゃってます。
まぁ、ある程度の年齢になると垂れちゃうのは仕方ないんだよね。
ブラジャーをしている時と、外した時のギャップに萎えるなんてこともよくあるみたい。

それ以上に萎えるのが豊胸しているフェイクおっぱい。

女も包茎手術丸出しのチンコには萎えてしまうことが多々。亀頭増大やパールも。
AV男優みたいに整形で作ったフェイクちんこは基本的に女には不人気。私も含め。
おっぱいもまんこもちんこもナチュラルが一番ってことです。

2019.07.12 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます