おしり探偵ってどう見てもマンコだよね。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

おしり探偵ってどう見てもマンコだよね。

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

おしり探偵とかいうアニメがあるけど、あれってお尻というよりマンコ。
しかも、成長した大人のマンコというより、未成長のおチビのマンコといった感じ。

ひと昔前には、おチビのマンコやチンコがテレビで放送されるなんてことはよくあったみたい。
だけど、今の時代はというとマンコはOUT!!でも、チンコは時代が変わってもOKのまま。
チンコの放送に規制がかからなかったことに
ショタコン女たちが一斉に胸をなでおろしたとか、なでおろさなかったとか。

女って実は、男以上に変態。チンコ祭りにたかるのは女たち。
チンコ祭りってなんだかんだ言って変態女たちを喜ばす祭りなんだよね。
エロ本も男向けのものよりも、女向けのものの方が数倍エロい描写となっている。
でも、女向けのエロ本には規制がない。

判断を下す人たちがレズビアンやゲイだから仕方がないのかも・・・( ̄へ  ̄ 凸 FUCK YOU !!

2019.08.02 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます