マンコやオメコはここから小便が出ます。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

マンコやオメコはここから小便が出ます。

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

マンコやオメコのどこから小便が出ているか知らない女が多い。
何故かというと日本の性教育ではマンコのついての詳細は一切教えないから
女にチンコの詳細を教えるのが目的なのが日本の性教育。

なぜ女にチンコの詳細を教える必要があるのか。
それは女が生まれつきチンコが大好きな変態だから。
欲を抑えることができない女って合法的にチンコを見ることができる仕事しているよね。

科学的に男よりも、女の方が変態だと証明されているのに
何故か、痴女を罰する法律がない。ショタコンを罰する法律がない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2019.08.14 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます