たまにはマンコを後ろから見るのも乙なもの|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

たまにはマンコを後ろから見るのも乙なもの

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

マンコを前から見るのと、後ろから見るのとでは形が全く違う。
マンコの本当の形を知らないおチビや処女、童貞は割れているだけだと思っている。
まぁ、確かに割れているけど、あなたが見ているそのマンコ、本当のマンコじゃない!

セックスするようになると本当のマンコがどんなものか分かるよ。

ちなみに、本当のチンコを知らないおチビや童貞もいる。
チンコっておチビの頃はラッキョウみたいな形をしていて包皮に包まれている。
しかし!本当のチンコの姿はそうではない!

まぁ、これもセックスするようになると分かるよ・・・( ̄▽ ̄)

2019.08.23 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます