マンコ・オメコにディルドが!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

マンコ・オメコにディルドが!?

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

ディルドが刺さって気持ちよさそうなマンコ・オメコたち。
だけど、よ~く見るとディルドではなく、空き缶だったり、瓶だったり。

出産経験のないマンコだと空き缶や瓶は厳しいみたいだけど
出産経験済みだと意外とすんなり入るみたいです。
でも、調教してまでマンコを拡張する必要ってあるのか。
拡張し過ぎるとチンコで満足できなくなるのでは、何て思ってしまう私。

ちなみに、チンコの大きさに拘る女はディルド、硬さに拘る女はバイブ
好む傾向にあるみたいです。私は、ディルドよりバイブだな。
オナニーの時は、バイブとローターのダブルでマンコを刺激、刺激、刺激して果てる(*´д`*)アハァ

2019.09.04 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます