小さくてもしっかり垂れているおっぱい|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

小さくてもしっかり垂れているおっぱい

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

おっぱいが大きければ大きいほど年齢と共に垂れてくるのは誰もが知っている。
しかし!おっぱいは小さくてもしっかり垂れます。垂れてきます。

女って、男が象徴のチンコの大きさを異常に気にするのと同じで
第二象徴のおっぱいの大きさや形を異常に気にする。
何故か、第一象徴であるマンコを気にしない。変な生き物だよね。女って。

ちなみに、大半の女が男のチンコの大きさを気にしていない。
ド変態痴女の西川史子オバサンは別だけど。
男も女と同じで、おっぱい大きさやマンコの色、締まりは気にしていない。

マンコやおっぱい、チンコを気にしすぎている人は洗脳されているのかも。
藪医者に・・・( ̄へ  ̄ 凸 FUCK YOU !!

2019.10.30 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます