マンコを開くとこんな感じになってます。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

マンコを開くとこんな感じになってます。

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

マンコって閉じていると、ほぼ縦筋1本といった感じになっているけど
開くと全く別物といった感じなります。何かに例えるとアワビかな。しかも、少し黒めの。

「アワビ大好き♪」「美味しい♪」なんて共食いしている女もいるけど
私は、アワビが苦手。自分の股間に付いているからじゃなくて、見た目が気持ち悪いから。
アワビを想像しただけで・・・ォエ~( ̄┳ ̄|||)

2019.11.02 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます