マンコが興奮すると小陰唇が開く!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

マンコが興奮すると小陰唇が開く!?

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

小陰唇って女が興奮すると開きます。
それと同時にクリトリスも勃起してちょっぴり茹で方が甘い芯の残った
豆のようにぷっくり&コリコリになる。

イケメンを見て興奮している女はすでにクリトリスがピンコ立ち。
小陰唇も半開き状態になっていることが多い。
小陰唇ってマンコスイッチをポチっ!としなくて意外と簡単に開くんだな。これが。

ちなみに、小陰唇が開いても、クリトリスが勃起しても女は自覚できない。
例えると、乳首と似たような感じかな。
乳首って男女問わず勃起していても、勃起している!とは気が付かないはず。
触ってはじめて勃起してるざますわぁ!ってなるはず。

マンコもそんな感じかな。
マンコっておチビを産む役割も持っているから、ある程度鈍感になっているのかも。
でも、あまり鈍感にし過ぎると、女がセックスを求めなくなっちゃうしね。
マンコって上手いことできているよね。マンコって。
マンコ持ちの私が言うのも何だけど・・・( ̄▽ ̄)

2019.11.23 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます