キレイな乳輪のおっぱいたち|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

キレイな乳輪のおっぱいたち

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

乳輪、それは乳首の周りにある輪。そんな乳輪がキレイなおっぱいが多め。
乳輪っておチビの頃はキレイなピンクをしているけど
大人になるにつれて、少しずつ黒ずんでくるというより茶色っぽくなってくる。

ちなみに、妊婦さんの乳首は、赤ちゃんに乳首の位置をお知らせするために黒い。
なので、授乳が終わると、乳首は自然と元の色に戻ってくる。
でも、稀に元の色に戻らずに黒いままの乳首の女もいたりする。かなりレア。

幸運の乳首に出会うと、運気がアップ!?・・・( ̄▽ ̄)

2019.12.05 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます