マンコって前から見た時と後ろから見た時では印象が違う!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

マンコって前から見た時と後ろから見た時では印象が違う!?

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

マンコって前から見た時は、縦筋1本だけど後ろか見るとちょっぴり違う!
マンコの全貌は、前から見ただけでは分からない。
マンコの全貌を見たい時には、後ろから見ることをおすすめ!って誰に?

ちなみに、マンコの外観の大きさは手の大きさとほぼ同じ。
顔を洗う時に、手で水をすくうよね。あの時の片手の大きさ。両手じゃないよ。
膣の長さは、中指+2cm程度とほぼ同じ。チンコの長さも。弛緩時だよ。

女が興奮すると膣が伸びる。チンコと同じように。

チンコって弛緩時は5cm未満でも、勃起すると17cm超えとかいるよね。
それと同じで膣が伸びた時の長さも女によって違う。
でも、膣って体内にあるから程度限界がある。

マンコって膣の長さとかより、締まりが重要!自分も気持ちいいし。
さらに言うと、マンコ持ちからするとチンコって長さよりも太さと硬さなんだよね。
最悪なのは、長くても細いチンコ。気持ちよくないんだよね。これが・・・( ̄▽ ̄)

2019.12.23 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます