パイパンマンコの割れ目たち!|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

パイパンマンコの割れ目たち!

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

パイパンマンコの割れ目はキレイだよね。
でも、おチビの頃のマンコの割れ目には、やっぱり敵わない。
マンコって成長してくると、どうしても黒ずんでくるし
成長に伴ってクリトリスも大きくなってくる。さらに、小陰唇も大きくなってくる。

だから、クリトリス包皮や小陰唇が割れ目からはみ出してしまう。
デブマンコは別だけど。肉に埋もれてるから。
なので、大人になってからおチビの頃のキレイなマンコを超えることはできない。
たとえ整形したとしても・・・( ̄▽ ̄)

2019.12.26 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます