マンコもパックリだけど尿道口もパックリ!|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

マンコもパックリだけど尿道口もパックリ!

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

パックリ開いたマンコです。オメコですが、パックリ開いているのはマンコだけじゃない!
尿道口もパックリ開いてます。

この尿道口さえ、開いてあげればマンコ持ちでも立ったまま小便できる。
けど、結局は履いているものを脱ぐ必要があるので
マンコ持ちが立ったまま小便をすることにあまりメリットはない。

逆に、履いているものやショーツが汚れてしまうリスクの方が高かったりする。
ちなみに、男女問わず小便がしたくなったら座ってやろう!
立小便は禁止されているけど、座り小便は禁止されていないので・・・( ̄▽ ̄)

2020.01.25 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます