ほどよい大きさのおっぱいたち|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

ほどよい大きさのおっぱいたち

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

おっぱいが大きければモテると間違った認識をしている女が結構多い。
実は、大きなおっぱいはモテない。なので、異性からすると豊胸は論外らしい。
マンコ持ちの私からすると、よく分からないけど
おっぱいが大きい女ってブスか、デブが多い傾向にあるよね。

とは言え、巨乳が好きってマニアもいる。
結論を言うと、敢えておっぱいを大きくする必要はない。
同性異性問わずナチュラルが好まれる。

おっぱいに限らず、チンコもだけど大きすぎるのは嫌われる傾向にある。
マニアは別だけど。ちなみに、女の象徴は「マンコ」。
ほぼ全ての女が、メディアや教育に洗脳されているので女の象徴がおっぱいだと誤認。
これがマンコを隠蔽し続けている日本の女の末路。

恐ろしや~。まぁ、知らんけど・・・( ̄▽ ̄)

2020.01.31 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます