マンコを開くと意外とグロい!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

マンコを開くと意外とグロい!?

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

縦筋1本のマンコは、シンプルで意外とキレイだったりする。
でも、開くと一転!あのシンプルでキレイなマンコはどこへやら。
まぁ、マンコってこんなもんだよ。おチビでも開くと。

マンコ持ちでいいことは、マンコって罵倒されることがほぼない。
逆に、チンコだと大きさがとか、包皮がとか同性だけでなく、異性からも罵倒の嵐。
マンコも、チンコも千差万別。

だから、皆、興味を持つんだよ。
全てのマンコ、チンコが同じ形、大きさ、同じ色だったら誰も興味を持たない。
もしかするとセックスすらしなくなるかも。おぉ怖っ!桑原桑原・・・( ̄▽ ̄)

2020.03.04 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます