標準的な大きさのおっぱいたち|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

標準的な大きさのおっぱいたち

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

標準的な大きさのおっぱいたちよりも、おっぱいが小さければ
おっぱいの大きさが標準以下ということになる。

ちなみに、女の象徴は2ある。

第一の象徴は、言わずと知れたマンコ。そして第二の象徴は、おっぱい。
中高年の女って、女の象徴がおっぱいだけだと思い込んでいるからかなり痛い。
また、マンコのことを知らない若年層もおっぱいだと思い込んでいる。
まぁ、これは仕方ないかも。レベル低い性教育を受けているから。

第一象徴のマンコをしっかりケアしておかないと
クンニリングスしてくれないよ。マンコにチンコ挿入してもらえないよ・・・( ̄▽ ̄)

2020.07.30 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます