アンナチュラルなおっぱいたち|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

アンナチュラルなおっぱいたち

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

女って、おっぱいが女の象徴だと思っている。
けど、おっぱいって女の第二象徴。第一象徴はマンコ、オメコ。
ちなみに、日本の貧乳王国は埼玉県。巨乳王国は京都らしい。

でも、貧乳は容姿がキレイだったり、マンコの締まりが良かったりする女が多い模様。
逆に、巨乳は容姿が不細工だったり、マンコの締まりがイマイチだったりする女が多い模様。

あながちこれがウソや噂だとは思えないことが分かるよ。京都に行くと。
あっ!京都だからマンコじゃなくて、オメコか・・・( ̄▽ ̄)

2020.08.17 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます