マンコを後ろから見ると形がよく分かる!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

マンコを後ろから見ると形がよく分かる!?

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

マンコって前から見るより、後ろから見た方がマンコの形がよく分かる。
体幹トレーニング、プランクの体勢を後ろから見ると
マンコってこんな形してるんだって感じでマンコの形がとても分かりやすい。

ちなみに、マンコの外側の扉、大陰唇は玉袋と同じだから
マンコやマンコを見た時の角度によって玉袋が下がっているように見える時もある。
人間って元々は皆、女。

大陰唇が変化したものが玉袋、クリトリスが変化したものがチンコ。
チンコが勃起するのだから、当然その元であるクリトリスも勃起する。
チンコと同じように朝立ちもする。

けど、クリトリスがチンコと少し違うのが勃起を自覚できない。
触るか、見るかしないと自身でも勃起しているかどうか分からないんだよね。
クリトリスって敏感なんだか、鈍感なんだか ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2020.10.11 | Edit
Genre:アダルト  Thread:エロ動画
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます