個性の強い小陰唇レイビアミノラ|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

個性の強い小陰唇レイビアミノラ

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

マンコの形に大きく左右させる小陰唇。
カタカナで書けば「レイビアミノラ」。英語で書くと「Labia minora」。

小陰唇が何ために付いているのかと言うと
チンコを包み込んで射精を促すため。そして、もう一つが小便の飛び散り防止。
チンコは、大きめの小陰唇の方が気持ちいいらしいけど
マンコ持ちの私にはよく分からない。

ちなみに、小便飛び散り防止の役割を果たしてくれない時が稀にある。
私のマンコの小陰唇・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

2020.12.13 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます