マンコたちを後ろから観察!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

マンコたちを後ろから観察!?

クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ
クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ
クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

マンコを前から見ると、縦筋1本で割れている。マンコの発達具合にもよるけど。
そんなマンコを後ろから観察すると、マンコの全貌が見えてくる。
縦筋1本だったマンコが、あ~ら不思議。黒アワビに。目の錯覚じゃないよ。
それが本当のマンコだよ。オメコだよ。

ちなみに、おチビはムチムチのボディをしているから
マンコの割れ目とお尻の割れ目が一体化しているように見える。
さらに言うと、おチビのムチムチボディは中年オバサンのボディムチムチとはちょっと違う。
中年オバサンのムチムチボディは脂肪、おチビのムチムチボディは水分なんだな。
これが・・・( ̄▽ ̄)

2021.02.15 | Edit
Genre:アダルト  Thread:エロ動画
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます