クリトリスの勃起前と勃起後|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

クリトリスの勃起前と勃起後

快感を得るためにだけに、まんこに付いているクリトリス。
クリトリスは元々、ちんこと同じものだから勃起します。射精や小便はしないけど。

勃起する前のクリトリスはこんな感じで
クリトリス亀頭がクリトリス包皮で包まれた状態になってます。

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリスの勃起

このクリトリスが勃起すると!

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリスの勃起

クリトリス包皮からクリトリス亀頭が出てきました。ということは
このまんこは仮性クリトリス包茎まんこ。真性クリトリス包茎じゃなくて良かったね(*^-^*)

ちなみに、クリトリスってちんこと同じように朝立ちします。
朝、目覚めた時、クリトリスは勃起しているけどクリトリスって勃起していても
勃起していると自覚できない。

だから、女は皆、クリトリスの朝立ちに気がつかない。
まぁ、クリトリスが朝立ちする何てことは日本では誰も教えてくれないよね。
専門家も知らなかったりするし。
それを知らずに専門家って、どうなんだ・・・凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!

2012.08.03 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます